マギ団 マーティ 待ち伏せM マチュア


マギ団 [まぎだん]

マギー…ブイヨンってクセがあるよね。好みが分かれるていうか…。
などと咄嗟に思ったのは私(爆)
Thu Feb 14 01:50:38 2002[編集]



マーティ [まーてぃ]

とりあえずでかい人。やる気があるのか分からないことをのたまい、避けない、当てないを実践するほんとにやる気のない人。ダグダに愛されているらしい(笑)
情報提供 : 築山神楽さん
Thu May 23 15:30:10 2002[編集]



待ち伏せM [まちぶせまにゅある]

オルエンにつけられ待ち伏せダイムサンダで雷のブラックホールの材料にされることが多い。
しかし私はあえてアスベルにつけ、対竜騎士用殺戮兵器とした。
対空攻撃力54のトルネードは待ち伏せと併用すると攻撃も反撃の暇も与えずに竜騎士を舞い散る木の葉に変えてくれる。コルータ隊をたった1人で全て吹き飛ばすアスベルには正直戦慄を禁じえなかった。
もちろん対空攻撃力39、命中率100%の待ち伏せグラフカリバーも文句なしの威力で似たようなことは十分にできる。
情報提供 : Nemoさん[HP]
Fri Jun 11 14:19:02 2004[編集]



マチュア [まちゅあ]

マギ団の女剣士。
なぜか設定以上に体格があがっていくような。
しかもソードマスターではなく、マーシナリーにCCするので、
+待ち伏せで敵魔道士部隊を壊滅させることもできる猛者。
Fri Aug 6 15:02:00 2004[編集]


Sakura Dictionary Ver. 1.08b
Scripted by UTANO Lime
(c)Pastel Carrot 1999-
All rights Reserved.