オーシン&ハルヴァン オルエン


[おの]

トラナナにて初めて陽の目を見る。最大の功労者はプージ
また、リセット前に叫ぶ言葉。「OH!NO!」(爆)
情報提供 : Laymanさん[HP]
Sun Feb 3 00:46:33 2002[編集]



オーシン&ハルヴァン [オーシントハルヴァン]

お約束の序盤から参戦の二人組。
ただし今までの騎士系にはない肉体派。
系救済システム?(担ぐ・捕縛)の恩恵をもっとも受けたと思われる。
Sat Mar 23 02:22:01 2002[編集]



オルエン [おるえん]

ダイムサンダを使いこなす優等生。
何でも出来ちゃうお兄ちゃんにブラコン気味という設定が誰かを思い出させる。
生真面目な性格で、兄の背中を追いかけていれば間違いないと信じて違わなかったが、フリージの実態を知って衝撃に打ちひしがれたことで、結婚相手には「驚くほど平凡な男」を選んだという、極端から極端に走る生真面目ちゃんの典型。
情報提供 : さん[HP]
Fri Sep 27 07:35:02 2002[編集]


Sakura Dictionary Ver. 1.08b
Scripted by UTANO Lime
(c)Pastel Carrot 1999-
All rights Reserved.