『ジン・カフェ』のバックヤード [Reload]
参加者 なし
ブリギット > 新しい人にものを教えるついでに復習するのだ!(新しい人とは… [Mon 17 Apr 2017 21:45:10]
イフォトゥ > (いや、私もすっかり忘れてたのでお気になさらずーw) [Mon 17 Apr 2017 03:27:53]
サーヴ > 色々やらかす上何年経っても鳥頭が治らない石馬鹿 これが黒歴史と言わずして何と!! お世話かけます・・・ [Sat 15 Apr 2017 15:44:21]
サーヴ > す・・・すみません [Sat 15 Apr 2017 15:42:36]
イフォトゥ > (証拠→http://pagane.sakura.ne.jp/BBS3/sncthread3.php?no=222&all=1#72 [Wed 12 Apr 2017 04:52:25]
イフォトゥ > (そういえば前も『星の流れ落ちる島』の似た様な話をどこかで見た様な……と思ったら自分で書いてた上に相手がサーヴさんだったというとんでもない面白エピソードだったので証拠を貼っておくます) [Wed 12 Apr 2017 04:52:16]
サーヴ > あまりにも長く一つの事やりすぎて 他の記憶がどんどん欠け落ちていくな>< やっぱたまには違うこともしないとだ☆ [Sat 25 Mar 2017 13:56:45]
サーヴ > あぁ なるほど!! ブリギットさん ありがとーっ 自分の事なのにスッカリ忘れてたけど 理由見て納得だ(^^;)  [Sat 25 Mar 2017 13:53:09]
ブリギット > 多分サーヴさんの事だから「4マナ儀式は自分でやる機会なさそうだけど、買い物に行く事はあるかも知れないから、1000Gちょうどにしておこう!」とか計算して作ったんじゃなかろうか…w [Fri 24 Mar 2017 15:31:04]
ブリギット > 1000G以上の船を所持していると星の流れ落ちる島への直通便、1万G以上の船を所持で細波の鳴く島への特別船が出るようになるよ。 [Fri 24 Mar 2017 15:29:05]
ブリギット > 船の値段は『(ランク+1)×(素材値+(魔力値×2))×50』だから、サーヴさんの船はの船は1000Gだね。 [Fri 24 Mar 2017 15:28:35]
サーヴ > あれ オレいくらの船つくってたんだろう。 星の流れ落ちる島に直接行けちゃったぞ?・・つまり神殿だけいかれないってことだったんだな・・。手間かけさせちゃってごめんな〜☆ [Fri 24 Mar 2017 12:06:57]
サーヴ > 後は曜日に注意すれば買いに行けるかな♪ [Fri 24 Mar 2017 01:11:34]
サーヴ > うわぁぁぁ>< 調べなきゃて思ってたんだ。ありがとーっ やったぁぁ☆ [Fri 24 Mar 2017 01:11:08]
イフォトゥ > (《星の流れ落ちる島》までの道案内作ってなかったので、せっかくだし作っておいた→[http://wikiwiki.jp/kazki/?forloster-search#wa71b2a9]) [Thu 23 Mar 2017 18:05:20]
イフォトゥ > (《細波の鳴く島》は孤島らしいから1万Gの船が必要だねー) [Thu 23 Mar 2017 18:04:47]
サーヴ > 赤い石は手に入らなかったんだけど茶石がきたから これでやろうかなと思って そうするとあと2つ爆薬が欲しかったんで!! [Wed 22 Mar 2017 18:49:08]
サーヴ > えっ 本当? (まさか儀式は・・さすがにムリかなw)じゃ海を地道にわたっていけばたどり着けるってことか。どうもありがとーっ [Wed 22 Mar 2017 18:46:46]
イフォトゥ > (とメッセージで送りきれない私信を垂れ流す人) [Tue 21 Mar 2017 02:52:01]
イフォトゥ > (サーヴさんへ。この前伝え忘れたけど《星の流れ落ちる島》なら船の値段関係なく行けるよー。安い船や船なしだとトロイメライ海を移動する必要があるってだけでね) [Tue 21 Mar 2017 02:51:48]
Reload : off Line : 20
TeaChat 1.8.3b
<noscript><noscript><noscript><noscript>