星のバックヤード 参加者 1人 : サーヴ
ナール > 【PL】削除したんだけど47はまだ残っているなぁ。もっとも操作はできないけど。メルアドやパスを変えなかったのが原因なのかな? [Thu 18 Apr 2024 00:56:41]
イブリース【PL】 > ゼノンさんの存在がぱがねの褪せない記憶に繋がっているのは間違いない。また交流ができるようになることを楽しみにしてます! [Sun 14 Apr 2024 14:19:49]
イブリース【PL】 > 学籍番号がすぐ下ではなくなるのは残念だけどね。最初は47のままで再開しようと思っていたんだけど"イブリース"は旅に出たので…跡がない方がいいかなと思い直してね。 [Sun 14 Apr 2024 14:17:57]
イブリース【PL】 > ゼノン【PL】さんお忙しい所、コメントやメッセージをありがとうございました。リアル事情は仕方ないし、そんな中でもいつでも戻ってこられるのがエリ星のいい所だと思っています。 [Sun 14 Apr 2024 13:33:34]
ゼノン > イブリースさんに、最大の感謝を・・・! [Sun 14 Apr 2024 07:12:02]
ゼノン > 【PL】私も、数か月以上ゲーム内日記を読めていない状態なので…でもエリ星が大好きなので、色々落ち着いたらまた他の方とも交流しつつ状況整理して楽しんでいきたいと思います。 [Sun 14 Apr 2024 07:11:07]
ゼノン > 【PL】お疲れ様でした。最近は交流できていなくて申し訳ありません…色々良い思い出をありがとうございます!機会があればまた交流してもらえるとうれしいです。 [Sun 14 Apr 2024 07:08:08]
イブリース【PL】 > でも…イブリース 幸せなキャラだったんだなぁ。皆さまのおかげだわ…ありがたいことです。感謝! [Fri 12 Apr 2024 00:41:12]
イブリース【PL】 > 某前〇さんみたいなことをしようかと考えていたんだけど「餞別」もいただいたのでかえって失礼になりそうで…少し考えます。 [Fri 12 Apr 2024 00:39:12]
イブリース【PL】 > 「しりうすびいき」閉めてきました。あと4日で1周年だったんだけど 楽しい店運営でした。 [Fri 12 Apr 2024 00:36:53]
イブリース > 【PL】"イブリース"も最初はすごく戸惑ってたから 時間が解決してくれると思う。とりあえず今は、イブリースの締めくくりをきちんとしようと思います。 [Mon 8 Apr 2024 10:54:46]
イブリース > 【PL】リスタートはキャラも変わるし言葉遣いもよくはない 笑 最近一人称「僕」キャラがpixivでも多かったので自分が慣れるか不安はあるけど [Mon 8 Apr 2024 10:52:38]
イブリース > 【PL】・・というわけで?ついに決行しました。ずいぶん前から推敲を繰り返したりしていたんだけど 本当に充実した楽しい日々だった。 [Mon 8 Apr 2024 10:48:47]
イブリース > 20調合品のオークションなんてのが拝める日が来るなんてね。僕は参戦しないけれどちょっと楽しみだ。 [Wed 20 Mar 2024 22:32:55]
イブリース > 僕にしては拘りすらでてきてしまい…まったくもって所持金との戦い笑 でも勝ちたいな☆ [Sat 24 Feb 2024 02:25:26]
イブリース > 鍋を借りないことにしているので これができたらやってみたいことが出てきてしまい…「これ」に挑むことに。 [Sat 24 Feb 2024 02:24:05]
イブリース > わるい癖というか…笑 辛魔法武具が出来上がったら満足してしまって試し狩りする前に次の目標ができてしまった… [Sat 24 Feb 2024 02:22:41]
イブリース > アギンさんの作る装備も興味深くみています。お互い頑張ろうね! [Sat 3 Feb 2024 14:14:13]
イブリース > 装備って高い(笑)から 気持ちが落ち着けるくらいは貯蓄してから挑もうと思いつつ、採取道具に心が揺れたりしていたのだけれど 次は辛魔法武具の予定でいる。 [Sat 3 Feb 2024 14:12:59]
イブリース > "辛での酸狩りですが。フルバフならダイス目次第で全部行ける……はず" なんだね! これは驚きだ。ありがとう。 [Sat 3 Feb 2024 14:09:20]
Reload : 20 Line : 20
TeaChat 1.8.3b
<noscript><noscript><noscript><noscript>