いかずちの剣 イリオス 祈り


いかずちの剣 [いかずちのつるぎ]

11章でフレッドが持ってるんだけど、
ここでパクれるくらいに盗賊を育てておくと、
あとの展開がほんとに楽なんだよなぁ。
情報提供 : 倫さん[HP]
Fri Jan 31 02:17:17 2003[編集]



イリオス [いりおす]

オルエンを仲間にしなかった場合のみ仲間になる雷に特化した魔法騎士。
自分が平民だということを気にしている割にはベラベラと喋りすぎではないか。
パラメータは全体的にオルエンより1ランク劣っており、専用武器もない。
だが、スキルに太陽剣祈りがあるので壁には使える…かも。
Fri Apr 2 14:24:18 2004[編集]



祈り [いのり]

何となく、あれば便利なスキルの1つ。
HPが少なくなると幸運の高さに応じて回避率が上がる。
これが、なかなかの確率で避けてくれるので侮ってはいけない。
困ったときの神頼み…ということなのか。
Fri Apr 2 14:28:57 2004[編集]


Sakura Dictionary Ver. 1.08b
Scripted by UTANO Lime
(c)Pastel Carrot 1999-
All rights Reserved.