サフィ サラ サフィ2


サフィ [さふぃ]

ターラ出身の修道女。己が身を神と信仰に捧げるシスターの鑑。
ゆえに、盗賊や傭兵からの熱いラブラブビームにも気付かない。
うちの軍では何かと有能で一番Sドリンクを飲まされていた24時間戦士だったのですが、皆様の軍ではどうでしょうか。
情報提供 : さん[HP]
Sat Sep 28 19:10:23 2002[編集]



サラ [さら]

マンフロイの孫娘でありながら、光の公子リーフとの邂逅で、解放軍についてきちゃった少女。
参戦という意志は毛頭なく、リーフのそばに来たいから来ちゃった不思議ちゃん。
生い立ちや境遇に対し、光の魔道書を駆使する力も合わせ持つ。
成長するにつれて人生にジレンマが増えそうな気がするが、12歳現在は本心のままに行動するキャラで通っている。
それでも心のどこかではいつもさみしいらしく、今際の際に吐く一言ゼリフに、ドキッとした人も居るのでは。
聖戦士の血族に匹敵するほどの魔力を持ちながら、生まれはロプトのサラブレッドであるだけに、ときどきあっちの世界に片足を突っ込んだような電波系発言をする。
女の子は色々ムズカしいのよ。
情報提供 : 倫さん[HP]
Sat Jan 11 18:35:08 2003[編集]



サフィ2 [さふぃ]

ウチは闘技場を使用しないためSドリンクが余っていません。Sドリンクティナラーラに良く取られてしまっていますので彼女まで回ってきませんね。
しかしAレベルの杖を使えるのが彼女しかいないケースが多く、休息と出撃のタイミングは考えさせられました。森ルートばっかり取ってるんでスルーフもおらず、貴重な杖使いです。
聖戦士の書6枚&エコヒイキはしてもらえないため、LV20→クラスチェンジでも貧弱なパラメータにしかなりません。
情報提供 : Nemoさん[HP]
Fri Jun 11 13:48:22 2004[編集]


Sakura Dictionary Ver. 1.08b
Scripted by UTANO Lime
(c)Pastel Carrot 1999-
All rights Reserved.