FEも紋章からトラナナに同人活動が移行して 6年目になります。
活動初期の本を掲載してみました。完売からも年数たっているし
読みたいと言われる事もありましたので(^^;

表紙にマウス置くと裏表紙になります。
『〜初陣を飾る』はファイル作り直しました。以前のは大変見難かったので(^^;

『樹の上の方舟』


2000年5月発行

たんぽぽ本第2作目。シリアスメインです。
この後の『終章物語』のエピローグに深く関わるエピソードが入るので、
後日読者さまになられた方に再販所望された作品です。

『たんぽぽ冬コミで初陣を飾る』


1999年12月発行

たんぽぽ本初作。
クリアしないと描かないという掟を破り
熱に浮かさて描いたような荒削りな本。
シリアス6Pは「樹の上〜」に繋がります。

→TOP